空気←読めないw

支援プリーストのミラージュ☆ミのネタブログへようこそw

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
どうなるんっすかね><
 韓国のコルムが終了したみたいっすけど・・・
日本のコルムってどうなるんっすかね・・・
たいした装備でもないけれど
レベルもまだ200に到達してないけど
やっぱ、なくなるのは困るっすよ><
| ミラージュ☆ミ | コルム | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スキルMAX
 やっとスキル50になることができますた・・・
エンチャ崩しても支援ならなれるんっすねww
ただし、装備自体では47なんっす><
なんで、足りない3つ分はドピってまふ(´・ω・`)

ちなみに装備は
エイルフル(未強化)、ルー、ラー、ディバ
シャドームーン、改革者×3、現世の担い手×3
アッパーチキンD、アーマDF

こんな感じっすね・・・
レベル150までの装備ってーのがね(・ε・`*)

ワイカ+3が2こあれば・・・
栄光装備ベルトと靴あれば・・・
ホワイトイーグル鎧+3あれば・・・

欲しい物まだまだあります・・・(`・ω・´)
| ミラージュ☆ミ | コルム | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
クエしてるぅ〜?w
 運営さまが変わってクエもすこ〜し変わったねw

今回のチョコチョコの装備品ってプライベートなんっすね^^;

チョコD欲しさにサブキャラ作り直しますたwww

まだゲトできねーけど><
| ミラージュ☆ミ | コルム | 19:58 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
5G買ってみたw
 最近SF売って貯め込んでたカルツで

5G買ってみたw

エイルフルになったけど・・・

スキル+1なんで

結局今の装備のほうが強くて

強化する???




| ミラージュ☆ミ | コルム | 21:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
運営様マンセーヽ(´ー`)ノ
 今日起きてコルムにINしますた・・・

なーーーーんと

ハックされていたものが復旧されているではあーりませんか!!!


5月27日に被害を受けてから1ヶ月もしないうちに復旧していただけるとは

すばやい対応感謝いたしますぅ


これも、おいらが仕事中でありながらもINしてて

おかしいと気づいて時間まで覚えてくれてた

ギルメンのがみちゃん(☆しにがみ☆さん)のおかげですぅ


復旧申請メールにしっかりと

やられた時間とやり口カキコして申請すれば復旧も早くできるんでしょうね


これからもトラキアの支援プリ転売師として精進いたしますよんw





| ミラージュ☆ミ | コルム | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶほw
 ブログ更新してなかったら

へんてこりんな広告が><

仕事覚え悪くて・・・

最近では帰宅時間が前日の起床時間よか遅かったりw

早く稼げるようになって

また都内に引っ越したいもんだww
| ミラージュ☆ミ | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オモローな法則?w
 タクシー乗務してて、フッっと気が付いた

オモローな法則があるんだなw

俗に言うワンメーターのお客さん

高いお金払って利用しているのに

「近くてすみません」と言う菩薩型

5〜6分しか乗っていないのに

「急いで走れよ」という女王(自己中)型


そんな710円女王名言をいくつか紹介w



「赤信号でも最後ならついていっちゃってよ!」

信号無視で点数引かれるの・・・おいらですが><

710円で罰金&点数減点ってリスク多すぎww


「左のコンビニの前で止めて」

コンビニの正面に止めると・・・

「もっと進んでよ」

「コンビニの先ですか?」と聞くと

「前って言ったらそうでしょ!あんた、おかしいんじゃないの!」

・・・あなたの日本語の使い方がおかしいですからぁ^^;



まぁ、まだまーだあるんでそのうちにまたw




| ミラージュ☆ミ | リアル | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけおめことよろ(。≧▽≦)b
 あけますておめでとーございまっす

今年もよろしゅう


仕事始めて1ヶ月くらいたったわけですが・・・

22時間〜26時間勤務には慣れません><

でも、人間観察できてオモローな職業かもです


ホストさんは六本木の人がんばってますねぇ〜

さらっとエスコートしてる感じでつよん

新宿、渋谷になると「いかにも」ってかんじでやぼったいw


ホステスさんは新橋がピカイチですかねぇ

イヤミなく話を合わせるのが上手で勉強家の人多いでつ

ザギンの方は、田舎から月イチで来るヲサーン相手に

してるからでしょうか・・・

金払ってる人との会話に夢中

しまいには、かじった知識オンパレードで自己中

新宿の方は親近感あって「かわいい」

渋谷は・・・おかわいそうに・・・

よっぽどいろいろなシガラミがあるのでしょうか

必ずと言っていいほど乗ってる間は

「愚痴」「八つ当たり」

きれいな方が多いのに、眉間にしわ状態ですねぇ〜

まぁ、おいらに当たることで気が晴れるならどんぞぉ

ただね・・・目が笑ってて気に食わないから

運賃半額にマケロ

ってーのはご勘弁

おいらのたれ目は生まれつきですからぁ





| ミラージュ☆ミ | - | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひっさびさの成功でっせーw
 いやぁ・・・長かった

+10の挑戦で何個燃やしたことかw

苦労の甲斐あって

レベルSP+6と全ステ+29付いた

DP頭の+10ができましたよ

これでスキルも1多くなったし

青白く光れていかったっすよw

後はいま強化中のHP%ベルトできると

まぁまぁになるんだけどなw

これ3回目のベルト挑戦なんで

2度あることは・・・なのか

3度目の正直なのか・・・

結果は・・・来年?w

| ミラージュ☆ミ | コルム | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浮いたり沈んだりw
昨日3日目の乗務で

午前中に芸能人の坂東英二さんが

乗ってこられますた。

それが・・・東京駅八重洲口って大きな目標なのに

道間違っちゃって(泣

「ええよ、大丈夫」と優しいお言葉かけていただいたものの

なんのために地理試験受けたんだかなぁ

地図上で覚えた道と実際に走る道のギャップが・・・

その後も道を誘導していただいたり><

早く東京の道覚えないとだゎ^^;


コルムでは読書週間が月間になりつつw

いや・・・年間か?w


| ミラージュ☆ミ | リアル | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ