空気←読めないw

支援プリーストのミラージュ☆ミのネタブログへようこそw

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
オモローな法則?w
 タクシー乗務してて、フッっと気が付いた

オモローな法則があるんだなw

俗に言うワンメーターのお客さん

高いお金払って利用しているのに

「近くてすみません」と言う菩薩型

5〜6分しか乗っていないのに

「急いで走れよ」という女王(自己中)型


そんな710円女王名言をいくつか紹介w



「赤信号でも最後ならついていっちゃってよ!」

信号無視で点数引かれるの・・・おいらですが><

710円で罰金&点数減点ってリスク多すぎww


「左のコンビニの前で止めて」

コンビニの正面に止めると・・・

「もっと進んでよ」

「コンビニの先ですか?」と聞くと

「前って言ったらそうでしょ!あんた、おかしいんじゃないの!」

・・・あなたの日本語の使い方がおかしいですからぁ^^;



まぁ、まだまーだあるんでそのうちにまたw




| ミラージュ☆ミ | リアル | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浮いたり沈んだりw
昨日3日目の乗務で

午前中に芸能人の坂東英二さんが

乗ってこられますた。

それが・・・東京駅八重洲口って大きな目標なのに

道間違っちゃって(泣

「ええよ、大丈夫」と優しいお言葉かけていただいたものの

なんのために地理試験受けたんだかなぁ

地図上で覚えた道と実際に走る道のギャップが・・・

その後も道を誘導していただいたり><

早く東京の道覚えないとだゎ^^;


コルムでは読書週間が月間になりつつw

いや・・・年間か?w


| ミラージュ☆ミ | リアル | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
甘くない><
 一人立ちの初日は悲惨ですた

午前中はワンメーター1人だけw

午後もワンメーターのオンパレード

深夜なんて人居ません

添乗を平日にしたんで・・・人の流れと逆行してたようでしw

明日2回目の乗務なんで休日の走りをしないと

まぁどんな職業でも積み重ねた経験が大事ってことで

3ヶ月を目標に道と人の流れを観察しよーっとw

ちなみに・・・売り上げ19620です・・・ベテランさんの半分だぁぁ


コルムでは・・・

やっとこさ1.5Gの借金返済しますた

おりんぱちゃん、ありがとでした^^

年内に完済できていかったぉw
| ミラージュ☆ミ | リアル | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
運も実力のうちだろ?w
東京地理試験合格しますたー!

試験は基本問題が6パターンあって

そこに応用問題が絡んでくるわけですが・・・

初日は建物の所在地と交差点という数限りないイヤミな応用問題で

60人受けて合格者14人という悲惨な合格率だったのですが

今日受けた再試験では首都高速のインター名から

何号線か、またそこから繫がっている高速道路は?という

比較的難易(104のインター覚えるだけw)な問題だったので

60%の合格率で

無事合格を手にすることができますた^^v

これで今月中にはドライバーデビューですわ



トラキアの忘年会が来月あるかもなんですが・・・

隔日勤務なもんで出勤日だと朝7時30分〜翌朝4時までの乗務になるんで

出席はできないかもだけど・・・

帰宅時には2割り増しでお送りいたしっまっせーww(深夜料金になってからのご利用をw

| ミラージュ☆ミ | リアル | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(´・д・`)
 今日から3日間の地理講習はじまりますた

まったくの白紙からってわけではないけど・・・

東京に住んでいても週一くらいしか運転してない今日この頃

行き詰ってまし

せめて車運転する仕事にでもついていればだけど

事務職からの転職はきびしす

3日目に試験受けるわけですが

年内デビューできればよしとすっかにゃw(何回落ちるんだ?w


コルムはればらっぷしてたんで(読書ってイイネw

OR一振りしてみたりしたwww

中途半端なスーツとブレはおいらっぽくて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!




| ミラージュ☆ミ | リアル | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やりますた(。≧▽≦)b
 3日目にして免許の学科試験合格しますた

これで免許証に普二の文字が入ったわけですぉ

まぁ・・・これから東京なんで地理試験がまだあるんですけど

主要道路、首都高インター、主要建物、駅名、地名などなど

900+αを覚えるんだって><

新しい建物建つ前に、道路開通する前にやっちまわないとw



コルムではギルメンのおりちゃんから

ディバ3SETを買って、スキル1づつ上がったよ

借金まみれですが、ちみっとはつおくなったかにゃ

ってことで、だれか未召還GD買ってくだしぃササヨロ
| ミラージュ☆ミ | リアル | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ