空気←読めないw

支援プリーストのミラージュ☆ミのネタブログへようこそw

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< 脳みそ沸騰ちゅ>< | main | 運も実力のうちだろ?w >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
(´・д・`)
 今日から3日間の地理講習はじまりますた

まったくの白紙からってわけではないけど・・・

東京に住んでいても週一くらいしか運転してない今日この頃

行き詰ってまし

せめて車運転する仕事にでもついていればだけど

事務職からの転職はきびしす

3日目に試験受けるわけですが

年内デビューできればよしとすっかにゃw(何回落ちるんだ?w


コルムはればらっぷしてたんで(読書ってイイネw

OR一振りしてみたりしたwww

中途半端なスーツとブレはおいらっぽくて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!




| ミラージュ☆ミ | リアル | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - | pookmark |










一番上へ