空気←読めないw

支援プリーストのミラージュ☆ミのネタブログへようこそw

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< 初乗務ヽ( ´ー`)ノ | main | 浮いたり沈んだりw >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
甘くない><
 一人立ちの初日は悲惨ですた

午前中はワンメーター1人だけw

午後もワンメーターのオンパレード

深夜なんて人居ません

添乗を平日にしたんで・・・人の流れと逆行してたようでしw

明日2回目の乗務なんで休日の走りをしないと

まぁどんな職業でも積み重ねた経験が大事ってことで

3ヶ月を目標に道と人の流れを観察しよーっとw

ちなみに・・・売り上げ19620です・・・ベテランさんの半分だぁぁ


コルムでは・・・

やっとこさ1.5Gの借金返済しますた

おりんぱちゃん、ありがとでした^^

年内に完済できていかったぉw
| ミラージュ☆ミ | リアル | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:16 | - | - | pookmark |










一番上へ