空気←読めないw

支援プリーストのミラージュ☆ミのネタブログへようこそw

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< 甘くない>< | main | ひっさびさの成功でっせーw >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
浮いたり沈んだりw
昨日3日目の乗務で

午前中に芸能人の坂東英二さんが

乗ってこられますた。

それが・・・東京駅八重洲口って大きな目標なのに

道間違っちゃって(泣

「ええよ、大丈夫」と優しいお言葉かけていただいたものの

なんのために地理試験受けたんだかなぁ

地図上で覚えた道と実際に走る道のギャップが・・・

その後も道を誘導していただいたり><

早く東京の道覚えないとだゎ^^;


コルムでは読書週間が月間になりつつw

いや・・・年間か?w


| ミラージュ☆ミ | リアル | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - | pookmark |










一番上へ