空気←読めないw

支援プリーストのミラージュ☆ミのネタブログへようこそw

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< あけおめことよろ(。≧▽≦)b | main | ぶほw >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
オモローな法則?w
 タクシー乗務してて、フッっと気が付いた

オモローな法則があるんだなw

俗に言うワンメーターのお客さん

高いお金払って利用しているのに

「近くてすみません」と言う菩薩型

5〜6分しか乗っていないのに

「急いで走れよ」という女王(自己中)型


そんな710円女王名言をいくつか紹介w



「赤信号でも最後ならついていっちゃってよ!」

信号無視で点数引かれるの・・・おいらですが><

710円で罰金&点数減点ってリスク多すぎww


「左のコンビニの前で止めて」

コンビニの正面に止めると・・・

「もっと進んでよ」

「コンビニの先ですか?」と聞くと

「前って言ったらそうでしょ!あんた、おかしいんじゃないの!」

・・・あなたの日本語の使い方がおかしいですからぁ^^;



まぁ、まだまーだあるんでそのうちにまたw




| ミラージュ☆ミ | リアル | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:33 | - | - | pookmark |










一番上へ