空気←読めないw

支援プリーストのミラージュ☆ミのネタブログへようこそw

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< クエしてるぅ〜?w | main | どうなるんっすかね>< >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スキルMAX
 やっとスキル50になることができますた・・・
エンチャ崩しても支援ならなれるんっすねww
ただし、装備自体では47なんっす><
なんで、足りない3つ分はドピってまふ(´・ω・`)

ちなみに装備は
エイルフル(未強化)、ルー、ラー、ディバ
シャドームーン、改革者×3、現世の担い手×3
アッパーチキンD、アーマDF

こんな感じっすね・・・
レベル150までの装備ってーのがね(・ε・`*)

ワイカ+3が2こあれば・・・
栄光装備ベルトと靴あれば・・・
ホワイトイーグル鎧+3あれば・・・

欲しい物まだまだあります・・・(`・ω・´)
| ミラージュ☆ミ | コルム | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | pookmark |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://e2yutzd.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 1:07 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://6t-43nl.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 8:35 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ingyuub.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 9:22 PM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9lo047y.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 12:24 PM |











一番上へ