空気←読めないw

支援プリーストのミラージュ☆ミのネタブログへようこそw

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
甘くない><
 一人立ちの初日は悲惨ですた

午前中はワンメーター1人だけw

午後もワンメーターのオンパレード

深夜なんて人居ません

添乗を平日にしたんで・・・人の流れと逆行してたようでしw

明日2回目の乗務なんで休日の走りをしないと

まぁどんな職業でも積み重ねた経験が大事ってことで

3ヶ月を目標に道と人の流れを観察しよーっとw

ちなみに・・・売り上げ19620です・・・ベテランさんの半分だぁぁ


コルムでは・・・

やっとこさ1.5Gの借金返済しますた

おりんぱちゃん、ありがとでした^^

年内に完済できていかったぉw
| ミラージュ☆ミ | リアル | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初乗務ヽ( ´ー`)ノ
18日の9時出勤

添乗の指導員の教官と共に10時出庫で初乗務・・・

「今日は簡単にお客さんのいそうなスポットを回るだけですので、がんばりましょう」

ということだったんですが・・・

さすがに助手席に指導員がのってるタクシーに手を上げてくれる方は少なく

夕方までに2人乗せただけだったんですが

夜は暗いせいか、はたまた酔っ払っているせいか

2人乗車していてもお客さん乗ってきてくれるんですねぇw

新宿だの五反田だの池袋だのと転々と、降りると乗車という

空車期間が少ないめったにない、いいペースと言われながら

午前2時帰庫するつもりで池袋から春日通りを上っていると・・・

世田谷の烏山までおねがいします・・・って

結局営業所に戻ったの4時すぎてますた

んでもって、洗車だの終業報告だのモタモタしていると

第1班乗務員さん年末事故防止ミーティングです、との呼びかけが・・・

業務終わったのが11時・・・26時間勤務ですた

久しぶりの徹夜に、帰宅したものの眠れないんですがww


こんな時に限ってコルム定期メンテナンス

運がいいのか悪いのか><



| ミラージュ☆ミ | - | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
運も実力のうちだろ?w
東京地理試験合格しますたー!

試験は基本問題が6パターンあって

そこに応用問題が絡んでくるわけですが・・・

初日は建物の所在地と交差点という数限りないイヤミな応用問題で

60人受けて合格者14人という悲惨な合格率だったのですが

今日受けた再試験では首都高速のインター名から

何号線か、またそこから繫がっている高速道路は?という

比較的難易(104のインター覚えるだけw)な問題だったので

60%の合格率で

無事合格を手にすることができますた^^v

これで今月中にはドライバーデビューですわ



トラキアの忘年会が来月あるかもなんですが・・・

隔日勤務なもんで出勤日だと朝7時30分〜翌朝4時までの乗務になるんで

出席はできないかもだけど・・・

帰宅時には2割り増しでお送りいたしっまっせーww(深夜料金になってからのご利用をw

| ミラージュ☆ミ | リアル | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(´・д・`)
 今日から3日間の地理講習はじまりますた

まったくの白紙からってわけではないけど・・・

東京に住んでいても週一くらいしか運転してない今日この頃

行き詰ってまし

せめて車運転する仕事にでもついていればだけど

事務職からの転職はきびしす

3日目に試験受けるわけですが

年内デビューできればよしとすっかにゃw(何回落ちるんだ?w


コルムはればらっぷしてたんで(読書ってイイネw

OR一振りしてみたりしたwww

中途半端なスーツとブレはおいらっぽくて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!




| ミラージュ☆ミ | リアル | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
脳みそ沸騰ちゅ><
 就職のため、東京の地理試験を受験するわけですが・・・

3日勉強して、やっとこさ主要道路・交差点195こ覚えた時点で

おいらのキャパいっぱいいっぱいでし

なんでこんなに東京には建物が建ってるんでしょう

六本木ヒルズだの恵比寿ガーデンだのって遊び場は

いったことあるんでおkなんですが・・・

病院、ホテル、区役所、警察署、大使館・・・

わけのわからん美術館に、なんたら会館

警察署なんてさー1つの区に1こでいいんじゃね?

2つも3つもあるって・・・いぢめとしか・・・

先輩から覚えるコツなんぞを教えてもらってがんばるしかないかw


ってことで、コルムは勉強の間に露天めぐりして

狩りは村狩り専門かにゃwww

| ミラージュ☆ミ | - | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やりますた(。≧▽≦)b
 3日目にして免許の学科試験合格しますた

これで免許証に普二の文字が入ったわけですぉ

まぁ・・・これから東京なんで地理試験がまだあるんですけど

主要道路、首都高インター、主要建物、駅名、地名などなど

900+αを覚えるんだって><

新しい建物建つ前に、道路開通する前にやっちまわないとw



コルムではギルメンのおりちゃんから

ディバ3SETを買って、スキル1づつ上がったよ

借金まみれですが、ちみっとはつおくなったかにゃ

ってことで、だれか未召還GD買ってくだしぃササヨロ
| ミラージュ☆ミ | リアル | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
富士篭りより下山w
 富士山の近くにある御殿場というところで
7泊8日の免許取得合宿に行ってきますたw

内掛けハンドルはダメだの、カーブのショートカットはダメだの
レフトキープしろだの、なんちゃって一時停止になってるだのと・・・
なんやかんや注意されながらも
S字カーブもクランクも1発でバックできるようになったしw
クランク内で方向転換できるまでの技量になって帰ってきますた
これで、@は学科試験パスすれば・・・
晴れて普通自動車二種免許に|が付くわけですよ

ってなわけで、1週間コルムは放置でしたよ><
これから就職決まると深夜も仕事入ってくるんで放置オンラインになる・・・
ってか、今もかwwww
ヒマ見つけて?ぼちぼちINしますんでw


| ミラージュ☆ミ | - | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりの更新^^;
どうにか生きてますたw
リアルのほうも就職決まって一安心

コルムでは魔術書にハマって
消耗品が・・・
GD作って・・・じゃねーや、燃やしてみるかねw
強化ではベルト燃やして
資金も底をつきますた><
30%使っても元が0%らしいから・・・
0×30=0
ってーことですかね(´;ω;`)

 
| ミラージュ☆ミ | - | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コルムすっげーよw
帰って来てディスプレーをONしたっけさー!?
コルムの画面が・・・冷や汗


芸術は爆発的原色の世界〜♪爆弾
いかがぁ〜?w
| ミラージュ☆ミ | コルム | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
れべらっぷ♪
やっとこさレベル130になりますたw拍手
いやぁー読書っていいですねww読書

ところで・・・また蟹狩りに必死っすよ蟹座
1.5G賭けた製造があるんで
やっぱ産地直送取れたてピッチピチの蟹を捕まえないと・・・><

ってーことで、ざこボスいるとこクルクル回ってる毎日です^^;パクッ
| ミラージュ☆ミ | - | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ